--.--.-- / Top↑

犬の森に来ました! 今日は、午後から雨という天気予報で 雨になったらつまらないとばかり、午前中から 遊びまくりで~す。 ここは なんといっても森の中が ワンコにとっては 最高の遊び場絵文字名を入力してください

肉球にもやさしく 葉っぱをカサカサ 踏みしめて(正確には、けっとばしながら・・) おもっいっきり走れるのです。 お友達になった サンボ君はじめ、サンボ君の 同胞犬リボンちゃん、兄弟犬の ニコ君、ハイド君、サンタ君等 フラットが集まって(もちろん、レバフラのジャンティーも)仲良く遊びました。

兄弟姉妹犬で集まれるなんて うらやましい限りです。 それぞれの成長を見つめながら 楽しい一時を過ごせたでしょう まさにフラットの輪!!ですね。

他には、黒ラブのあずきちゃんはじめ、銀ちゃん、チョコラブのマロン君やイエローラブ君たちや、ゴールデンのはなちゃん他、セッター君等たくさん集まっていました。


DSC_0031_convert_20090119153745.jpg


1月18日は レトリバー系のワンコは 無料の日!! 森の中は 最高に気持ちいいよ~
<u>犬の森 ポム</u> DSC_0040_convert_20090119211138.jpg
DSC_0036_convert_20090119153910.jpg
ボーダーコリー犬の森 ポムラブラドール
サンボ君とラフティー♪ 思いっきり ジャンプ♪
DSC_0045_convert_20090119154215.jpg
なぜかフラット同士集まってくるのね。
DSC_0056_convert_20090119154442.jpg
ニコ兄たん サンタ君の後ろにいるよ~!
DSC_0057_convert_20090119154556.jpg
こちらも 男の子同士 何を話しているの?
DSC_0059_convert_20090119160448.jpg
というわけで、楽しい楽しい時間を過ごせました音符
2009.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/54-b1ff6c1f
