--.--.-- / Top↑
川物語の続きです。
台風の影響で 川のお水がたっぷり。
プライベート的な 川遊びになりました。 

川上から 葉っぱのようなものがたくさん流れてくるのを真剣に
見ているラフティー。 
DSC_0282_convert_20110930232455.jpg

誰も泳いでいないので 伸び伸び~驚くほど 泳いでいましたョ。
DSC_0325_convert_20111002154123.jpg

Kanonも登場!! ライジャケ来ても嫌がらず 川にはいつて行きます!
DSC_0307_convert_20110930233207.jpg

Sambo&Kanonも 久々 2ショット♪ 
DSC_0313_convert_20111002144756.jpg


たくさん泳いで嬉しそうでした。 やっぱり自然は 心地よいのでしょうね。
DSC_0318_convert_20111002145546.jpg

フタリは 枝の取り合い。 Samboくん 相変わらず欲しがりやさん。
DSC_0341_convert_20111002150807.jpg

Samboくんらしい 一枚!! お鼻も砂だらけ~(笑)
どうしたら そんな風にお砂がつくの???
DSC_0348_convert_20111002150249.jpg


さて、さて ランの方に移動。 今度は おもちゃで 遊ぶ遊ぶ!!
Kanonは コートがゴージャスになって~♪
DSC_0366_convert_20111002153744.jpg


川でも 一緒に遊んでいた GRちゃんとラブちゃん。
いたずらしたり 遊んだり 大型犬ばかりで 遊べましたよん。
DSC_0354_convert_20111002151458.jpg

GRちゃん達も 楽しそうでしょう? お名前なんだったかな。。。
DSC_0356_convert_20111002152110.jpg


こそっと たらいで水かきをしていたラフティー。
この後 Samboくんも来て バチャバチャ遊んでいて
しまいには 怒られてましたァ~(^^;)
DSC_0360_convert_20111002152542.jpg

一年振りの 川遊び 台風の後なんて 案外連れてこないもののようで
そのぶん ゆっくり遊べた ラフティー達でした。
ワン仔の遊ぶ姿を見て 癒されちゃう時間でした。
Sambo家 お誘い有難う♪

 東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ラン、アレックス、コユキ、ケイタ、
            エリ―、マックス、ミカン、ルフィです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。

2011.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/528-08c46a59
