--.--.-- / Top↑
9月に入り 朝晩少し涼しくなってきました~と 思っていたら

この週末は またまた蒸し暑い!!

さて、PCの修理は どうやら長引くようで 「3年の保障期間中に」

しっかり直してもらったほうが良いと 後2週間くらいかかるようです(--;)

只今 ラフティー姉が 浜松で自動車免許合宿に来ているので

たま~に食事に寄る~ ⇒ ちょくちょく寄る に変更。

そのときに PCを借りてます。

ラフティーは 「美容モデル犬」を しっかり務め

きれいきれい~に して来ました!!

連れて行くと 足がブルブル震えて 本当は 行きたくないけれど・・・

頑張って 台に乗せられ大人しくしているようです。

お迎えに行くと ケージの中で 家では聞いたこともない

甘えた吠えで どこのパピーが吠えているのだろうと思ったら

なんとラフティーでした。 早く出してもらいたくて・・・

そんなわけで ラフティーは きれいきれいになって

元気にしています♪ 

昨日は ラフティー姉と中学生の時からのお付き合いのSちゃんが

夕食を食べに来て ラフティー 大歓迎!! でした。

来客がある度に もうれつに LOVE CALL全開のラフティー。

しばらくするとまったりモードになり お腹をみせてアピールしてくれます。

こんなところが 愛らしいフラットですね♪


そして、番外編 ! ラフティー兄は この夏休みを利用して

 2週間 バンコク⇒カンボジア⇒ベトナムの

バックパッカーの旅を終えて 今日無事帰国しました。

どんなに心配していたか・・・ 親の気持ちを見事に裏切り

現地で強いカルチャーショックを受けながら アジアの中でも

日本は 特別なんだ! 自分の育ってきた環境とこうも違う環境で

生き抜いている子供たちを目の当たりにして

多くのことを感じていたようです。

また、現地の人や 旅人と知り合い 

たくさんの出会いをして 帰ってきたようで~

本当にホッとしているラフティーママです。

週末には 後輩の運動会を見に帰ってくるので いろいろな話を

してくれるといいなと 思っていますが~

きっと 同窓会やら打ち上げやらで ゆっくり話す時間も

ないでしょう~。 元気でいやってくれたらいいね! 


  お写真なくて ごめんなさい (m__m)


       東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ラン、アレックス、コユキ、ケイタ、
            エリ―、マックス、ミカン、ルフィです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。







2011.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/525-d51aadce
