--.--.-- / Top↑
今日は 秋の気配!!

少し涼しくなった8月の最後の週末

芝の状態がこの夏一番良くなってきました。

やっぱり処暑も過ぎるると 日が少しずつ短くなるとともに

朝晩の日差しが違ってきます。

夕方、ラフティーパパが芝刈りをし始めると

お気に入りのイルカちゃんのぬいぐるみを チュパチュパ~

そこにいなくても~という場所に座り込みます。(^^:)

DSC_0213_convert_20110828204612.jpg


DSC_0207_convert_20110828204228.jpg
先日 植え替えた 桔梗は なんとダブルでした。

         一重の花弁がノーマルなのに 初めて♪

昼間は もっと藤色に近い紫なのに 夕方見ると濃いブルーにみえます。


DSC_0216_convert_20110828204407.jpgアシスタシア イントゥルサ


DSC_0219_convert_20110828204711.jpg
          きっと 至福の時ですョ~(^^)


       東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ラン、アレックス、コユキ、ケイタ、
            エリ―、マックス、ミカン、ルフィです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。



2011.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/522-0c6585d5
