--.--.-- / Top↑
8月も最後の週末、お盆休みに帰省していたラフティーお姉ちゃんが

撮影していた写真をチェックしてみました。

アルバイト先から 毎年夏に朝食パンの課題が出るので

今年も どんなふうにしたら新しいパンの食べ方が出来るのか

考えていた時のもの。(^^)

まずは、テラスで頂く簡単朝食スタイル。

旬の桃とクリームチーズを載せたミューズリーブロート♪

お庭にあるミントをのせて、紅茶は 香りの強いものがお似合い。

DSC_0169_convert_20110827151414.jpg

↓は 家族で頂く朝食スタイル いろいろなものをのせて楽しむ!

というわけで ミューズブロートに レタス ハム 卵 トマトは 定番。

で、モォツァレラチーズに メイプルシロップ。 ブブー。 

メイプルシロップは 合わなかったァ~。 カマンベールのほうが美味しい。

DSC_0080_convert_20110827151508.jpg



↓ ラフティー ボサボサになってきたので 足回りをカットしようとしたら

こんな風に 逃げてしまい ヤダ―というお顔なのです。

来月は モデル犬してもらうので その時までは きっとボサボサでしょう!(笑)

DSC_0033_convert_20110827151722.jpg


       東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ラン、アレックス、コユキ、ケイタ、
            エリ―、マックス、ミカン、ルフィです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。


2011.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/521-2678cdc6
