--.--.-- / Top↑
昨晩未明に 何度か強く降った雨も朝には上がり 涼しいような蒸し暑いような

秋がちらっと来たような~感じの朝でしたが 午後からは 風も出て

夕方にはさらに秋の風情で 虫が鳴き出しました。

昨日からラフティーお姉ちゃんとは 入れ違いに我が家へお泊りに来られたS氏と

ラフティーパパは ゴルフコンペに出かけて行きました。

お盆休みの間 ラフティーお姉ちゃんとパパは 良いコンビで

ゴルフの練習やら お買い物やら お散歩やらと 夏バテ中のラフティーママは

とっても助かりました。 お陰さまで夏バテも涼しさと共に良くなり

今日はとっても快適です。 

東京から見えたS氏がシャンパンを5本も 「やまや」にオーダーし 

「お店に取りに行くまでに すぐ飲めるように冷やしておいてくれー」と

持参してお泊りに来てくださっているので もれなく飲まないわけにもいかず(^^;)

まずは おつまみでシャンパン1本空け ロゼのシャンパンと三和の鶏唐煮で

もう1本空けて 次に 鰹のたたきに合わせて 高知のお酒 酔鯨を

嗜みながら 久しぶりの再会におじさんパワーさく裂でした~。

と、言うわけで 只今、ヒトリ+ラフティーとの時間を

味わっております。(^^)

実は BBQの予定が雨になってしまったので BBQは 延期となり

もうひと組お呼びしていたご夫婦の参加は無くなったのでした。

さて、植物には 酷暑の夏であった為 花壇に植えていた日々草や

インパチェンスの 葉っぱが黄色くなってしまい

思い切って植え替えをしました。


DSC_0188_convert_20110822154103.jpg
↑ りんどうとペンタス


DSC_0189_convert_20110822154159.jpg
↑ りんどう、ペンタスにアシスタシア イントゥルサを交えて。

     
DSC_0197_convert_20110822154347.jpg
↑ お庭で咲きはじめたバラ 

DSC_0194_convert_20110822154303.jpg
↑ 雨が上がりお庭に出られるので嬉しいお顔♪

       東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ラン、アレックス、コユキ、ケイタ、
            エリ―、マックス、ミカン、ルフィです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。


2011.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/519-f11c502c
