--.--.-- / Top↑
ジャンティが見つかって スノパパから電話があったので

近いうちに行こうと思っていたら タイミングよく

Sambo母さんからのお誘い♪ さっそく様子を伺いがてら

POMへ行ってきました。 でも Sambo母さん知らなかったそう~(^^*)

で、さっそく POOL IN☆

DSC_0017_convert_20110802113925.jpg

「ジャンティがいない サージュくんは どう?」 と聞いてみると

いつもと変わらず 遊ぶし食べるしで 気にならないそうでっす。(^^)


サージュ カノン どっち?
DSC_0021_convert_20110802114247.jpg

実は ラフティー POMのプールでは いつも浸かるだけ。

今日は 初めて泳ぎました。 スロープがあるお陰と 誰もいなくなると

泳ぎだします。(笑)  初めてといえば Kanonも初めて泳げました~~~!!

まだバタバタ泳ぎですけれど 体格も良くなり 泳げるようになって

良かったね♪

DSC_0029_convert_20110802115734.jpg
DSC_0056_convert_20110802123029.jpg

(左)Kanon  (右)ラフティー
DSC_0033_convert_20110802115926.jpg

Sambo
DSC_0044_convert_20110802120954.jpg

Sambo & Kanon
DSC_0045_convert_20110802122612.jpg

久しぶり~ あずきちゃん
DSC_0047_convert_20110802122715.jpg

久しぶり~ もなかちゃん
DSC_0050_convert_20110802122926.jpg


イケメンSambo!  でも Samboくん 他の仔が咥えているおもちゃを取りに行き
怒られてばかり。。。意思が通らないと ワンワン抗議しているやんちゃで憎めない
Samboくんです! 
DSC_0043_convert_20110802120515.jpg

チキンのおもちゃが気になるラフティー。 さりげなく取られないように・・・
DSC_0036_convert_20110802120318.jpg

本当に ワンの性格は いろいろあって おもしろいな~と思います。

サージュくんは すっごい迫力ダイブで 壮観でした~。

ラフティーは ヒトリになると いつまでも泳ぎたいタイプだし、

Samboくんは ヒトのおもちゃが気になってしょうがないし、

kanonママは Samboとダンベルの取り合いしても まだ母強し!で

Samboくん負け~で、 適当に疲れたらまったりして~

それぞれの個性が楽しめる場所ですね~。

ジャンティの手術は 2日の午後だそうです。

入院もあって大変だけれど 何より骨折だけで他は大丈夫だとのこと。

頑張って耐えて ここは プールがあるから リハビリ出来るし!

頑張ってね~~~♪  


何より 夏は 花火や雷の音で パニックになる仔も多いと聞きます、
皆さんのワン仔も まさか・・・
ということのないよう気をつけましょう。


そして、夜中の地震・・・駿河湾が震源地でした。
今後も 震度4程度の地震が起こる確率が1週間くらい続くそうです。
身の周りに気をつけましょうね。 



  ☆POMでは 被災地へ支援物資を送ってくれています。
    皆さんの支援が集まり次第 不定期で送付してくださるそうです。☆
    
  

      
       東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ラン、アレックス、コユキ、ケイタ、
            エリ―、マックス、ミカン、ルフィです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




2011.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/513-0b7640fc
