--.--.-- / Top↑
梅雨明けしてから 連日猛暑日が続いていますね~。

今日は ローカル情報ありですよ~♪

さて、さて、

ラフティーは とうとう穴蔵生活が始まり~テラスの下に避難しています。

今年は 入らせないようにあらかじめ柵をしておいたのですが!!

やっぱり思い出して、「ワン」とそこめがけて 吠えるので

入れてあげます。 ヒンヤリして風も通り気持ちが良いのでしょう。

そこも暑くなるのか 換気扇から良い匂いが漂っていくからか

 「ワン」と言って 部屋に戻ってきます。

DSC_0110_convert_20110717134153.jpg

そして 昨日は ラフティーパパが芝刈りをしてくれました。

DSC_0101_convert_20110717133724.jpgDSC_0100_convert_20110717132922.jpg
DSC_0109_convert_20110717134514.jpgDSC_0112_convert_20110717134622.jpg

左上が 朝の芝。  右上が 芝刈り後のお庭です。

お水を撒きだすと お水の流れを見ているのが好きなラフティーは

側にやってきます。

DSC_0108_convert_20110717134103.jpg

枝の間から シャワーにかかるのが 大好きで~

ひたすら シッポを振って 待っているのです。


DSC_0103_convert_20110717133946.jpg
DSC_0096_convert_20110717132403.jpgDSC_0097_convert_20110717132754.jpg

何するにも 暑い日は お水撒きが楽しみなラフティーでした♪


   ~ローカル耳より情報~

       先週工房へ行った後 日系人がやっているおいしいハンバーガーのお店に

       寄ってみました♪  Johnny’s JAWAIIAN BURGER

          メタルチックなバスの中で 焼いてくれます。

       1人1人オーダーを取り バーガーの受け渡しと会計が同時なので

       それが終わってから 次の方のオーダーになるスタイル。

       出来上がると、パプ~パプ~と知らせの合図がなり

       ファーストネームで 知らせてくれます。

       時間はかかりますが~、そこは ALOHA!!

       倉庫を改造した場所にテーブルがあり ハワイの雑誌を読んで待つのも

       良い気分転換。  そこでEAT IN しても TAKE OUTしてもOK。

       陽気なマスターが 機嫌良く焼いてくれて

       とっても美味しいバーガーでした♪

       バスの隣に 木のベンチ&テーブル四人かけが あったので

       季節の良い時なら ワン仔連れ 出来るかも。(*^^*)

       SH3E02810001.jpg



       東日本大地震 安否確認、義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ラン、アレックス、コユキ、ケイタ、
            エリ―、マックス、ミカン、ルフィです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




2011.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/507-60b63c3f
