--.--.-- / Top↑
七夕は 生憎の雨模様。 今年は 折り姫と彦星は 会えないのかしらン?(*^^;)

さて、特に記事がないので 先日行った「葛城 北の丸」のランチをUPしま~す。

ピカピカのお天気だった 土曜日 義母とラフティーお姉ちゃんが来浜。

葛城 北の丸でのランチを楽しんでおりました。

RIMG0680_convert_20110705114934.jpg

あの!! 日本代表も宿泊した葛城。玄関でお出迎えされ

お部屋に案内される途中、トルシェ監督はじめ、中田英寿や あの当時の写真、

サインが飾ってありました。  ゴルフコースももちろんあります。

DSCN0235_convert_20110707105201.jpg


RIMG0690_convert_20110705115052.jpgRIMG0692_convert_20110705115246.jpg
RIMG0693_convert_20110705115408.jpgRIMG0694_convert_20110705115645.jpg
RIMG0696_convert_20110707113529.jpgRIMG0707_convert_20110707105709.jpg

落ち着いた純和風の佇まい・・・日本の美を堪能できる空間とお料理でした。

お値段は ランチの料金としては お高いけれど それ以上の価値はありました。

その後 掛川城へ。 天守閣の風通しが良い事!!

ボランティアのおじさまが 丁寧に説明をしてくださいました。

暫し 暑さを忘れてしまうほど。 藤沢周平作の「小川の辺」の

ロケで 掛川城の隣にある御殿を使ったそうです。


ラフティーは お留守番でした~。 おばあちゃんにも可愛がられて

良かったよね。   ラフティー♪


RIMG0733_convert_20110707110746.jpg


       東日本大地震 安否確認、義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ラン、アレックス、コユキ、ケイタ、
            エリ―、マックス、ミカン、ルフィです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




 

2011.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/504-452ae8ee
