--.--.-- / Top↑
時折 雨が降ったりの日曜日。 今日は 二人で 木々の剪定をしたり

昨日買ったバラの苗を植えたり 植えかえたり 芝生の一部を張り替えしたりと

梅雨の合間に作業をしていると・・・

DSC_0089_convert_20110619211311.jpgDSC_0090_convert_20110619211349.jpg

       ジャ~ん!!

DSC_0099_convert_20110619210905.jpg

       可愛過ぎるでしょう~♪  女の仔で~す♪ 

DSC_0094_convert_20110619210449.jpg

       今日 到着したばかりで どんなに 待っていたか~(笑)

DSC_0097_convert_20110619210638.jpg

       す~ぐ ご近所に広まり お披露目中~です♪

DSC_0098_convert_20110619210747.jpg

       一番最初に ラフティーに会いに来てくれると約束してくれてました。

       なのに・・・ラフティー ほとんど・・・知らんぷりなんです。。。
 
DSC_0091_convert_20110619210947.jpg

       ワン仔の好きなご近所さん みんなでこの仔の成長を楽しみにしていますョ♪

       東日本大地震 安否確認、義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ラン、アレックス、コユキ、ケイタ、
            エリ―、マックス、ミカン、ルフィです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




2011.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/496-7b120a83
