--.--.-- / Top↑
PCの調子が悪くて・・・と 修理に出しに行ったのですが

データ―をバックアップしてないと 全部消えますという事で・・・

初歩的な話から ラフティーパパにバックアップをお願いしたら

以前より軽くなったせいで 元に戻った感じです♪

へんな音がしていたのもとりあえず回復したみたいだし

保証期間内は まだあるし・・・もう少し修理に出すのは

先延ばしにすることにしました。 (お騒がせでした♪)

と言う事で 大して 「暫くお休み~」ということもなく

また UPしていきますね♪

DSC_0088_convert_20110614234438.jpg

梅雨の晴れ間に お庭で作業をしていると 今日は蒸し暑いので

元気なく 奥で寝たふりしている ラフティーです。(笑)



誰か来るような気配がすると 急に起き上がって

監視をはじめま~す!! 

ここで バイクに乗ったおじさんが 何かPOSTに入れようとすると

メッチャ吠えにいくので・・・ 今度は ママがラフティーを監視中!

DSC_0082_convert_20110614220130.jpg

宿根あさがおが 蔓を伸ばしてきました。(↓) 棒に蔓が巻いていて

こういうの見つけると 嬉しくなりますネ。

DSC_0084_convert_20110614234601.jpg

夕方散歩は 湖畔~と思って行ったのに・・・

SH3E02630001.jpg

PBドックランに 突進!!  きちゃないボールを見つけて

遊んで帰りましたョ~♪

湿度があると 急にお散歩の距離が 短くなるラフティー。

少しダイエットできたの わかるかしらん? 

遊びに来て下さった皆様 ご心配をおかけしました!!

これからも 宜しくお願いしま~す(^-^*)//



       東日本大地震 安否確認、義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ラン、アレックス、コユキ、ケイタ、
            エリ―、マックス、ミカン、ルフィです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




2011.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/494-832effb8
