--.--.-- / Top↑
6月に入り ジューンベリーの実が赤くなってきました♪

例年なら 今頃には 赤い実も鳥たちに食べられて

ほぼなくなっている時期に 今年は その名のとおり June Berry です♪

涼しさも手伝って 葉っぱも実も たくさん付きました。

DSC_0054_convert_20110601195614.jpg

雨が長く降り続けると 緑の中に赤が映えますね。

キャットテールも 再び成長してきました。

DSC_0062_convert_20110601200833.jpg

昨日 雨が上がった時に お庭で少しだけ遊び

DSC_0060_convert_20110601200332.jpg

涼しいィ~ 16度でしたよ。

DSC_0056_convert_20110601200231.jpg

せっかくですので、少し収穫しました(^^)

DSC_0065_convert_20110601200638.jpg

ラフティーは ベリーの実を 食べたものの すぐにぺ~っと

していました。 だいたいベリー系は 嫌いみたい。

良かった(^^)♪

SH3E02560001.jpg

東京から戻ってきた友人と久しぶりにランチ。 最近できた人気のイタリアンリストランテ

Rosso Nero 焼きたてプチパンが何度でもお変わり出来ます。

Bコースの 前菜 ホオズキトマト 初めて頂きました!!

マンゴーのようなお味で とっても美味。

ホオズキのような風船(?)の皮に入った

トマト♪ 

SH3E02570001.jpg

大雨の平日でも 大人気のリストランテ!

フレッシュで あまり目にしないお野菜の使い方やパスタが美味しい♪

もちろん 焼きたてパンがテーブルに運ばれてきて、

オリーブオイル2種類と岩塩で パンを頂けるのも人気の秘密かな~。

客層は ほぼ女性! 2組くらいカップル。 ヤングからマダムまで

年齢層は 幅広かったで~す。(^^)



       東日本大地震 安否確認、義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ラン、アレックス、コユキ、ケイタ、
            エリ―、マックス、ミカン、ルフィです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




2011.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/488-d2d1209d
