--.--.-- / Top↑
一日中雨のラフティー地方です。

昨日 昨年末から 取りかかっていたステンドパネルが出来上がり

今日は 家で仕上げをしていました。

今回は、農薬のように認め印を押して購入した仕上げ液も仕様するので

換気の為に窓を開けて 換気扇を回して仕上げをしていると

ラフティーは 離れていきました。

やっぱり何か感じてるようです。

たまにしか工房へ行かないので 出来上がりに時間がかかりますけれど

仕上がると 嬉しいものです♪

出窓の両端にと考えて あと一枚同じものを作る予定です。

いつになるか・・・ですが。(^^;)

DSC_0013_convert_20110528215929.jpg

いつも見る景色が とても素敵に思えます♪



雨の日は 大人しく過ごしてくれるラフティーです。(^^)

DSCN0195_convert_20110528220037.jpg

夜は ママ友との母の会で 飲み放題♪

たっくさん飲んで 話して 大学へ進学した子供達の様子がメインでした~♪

なんと2020年に温泉旅行の計画!! 今から積立するとか~(キャー)

エ~おばあちゃんになってる~というと

それもいいじゃないと 皆さん乗り気です♪(笑)



ラフティー兄は 復興支援ボランティアで 東北へ行っているそうです。

頑張れ♪

       東日本大地震 安否確認、義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ラン、アレックス、コユキ、ケイタ、
            エリ―、マックス、ミカン、ルフィです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




  
2011.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/486-20d3dc56
