--.--.-- / Top↑
さて、さて、ワンコインランチの後は 大型犬エリアへ。

綺麗なフラットを発見!!

もうすぐ2才になる リュウくんだそう。

コートもピカピカ♪(^^)

DSC_0115_convert_20110522114723.jpg

  こちらは (↓)Kanon♪ ランへ来たら すっごくはしゃいで、

    走りまわっていましたョ~。

DSC_0108_convert_20110522111807.jpg

    たまには 爆走しているラフティーも♪
 
DSC_0085_convert_20110522074634.jpg

DSC_0093_convert_20110522112038.jpg
       
    Samboくん?(↑)  そんな所で何してるの~?

    この後 Kanonもラフティーも 芝生まみれ~。(--;)


    Kanon とっても嬉しそう♪

DSC_0110_convert_20110523075148.jpg

    たくさん走って Kanonとラフティーは 大満足!!

    今日は フタリの距離が 近いね♪ Samboくんは どこかな~?

DSC_0121_convert_20110522113746.jpg

    と、言うわけで 色々なワン仔達に混ざって 遊んでいました。

    この後、ラフティーママの友人がお庭に遊びに来るので

    一足先に 帰りました。  バラを見ながら トークが出来る良い時期です。

    そして、日曜日は 地域の草刈りDAY。 ラフティーがいつも行く公園なので

    地域の人たちと綺麗にしてきました。 午後は ぐったりモードで~。(^^;)

    「とおとうみ浜松オープンゴルフ」を 見ていました。

          遼くん惜しかったね。


       東日本大地震 安否確認、義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ラン、アレックス、コユキ、ケイタ、
            エリ―、マックス、ミカン、ルフィです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




    
2011.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/482-f78a6144
