--.--.-- / Top↑
昨日は ハマワンのサービスDAYでした。

ラフティーと Sambo&Kanonも 行っていましたョ~。 

DSC_0079_convert_20110522074434.jpg

今年 初泳ぎのラフティー。 Kanonとラフティーは 浸かるだけで

Samboは インコースから ボールを取りにダイブしまくり!

早すぎて カメラは追いつかず・・・(^^;)

ちなみに ボールを投げるとようやく泳ぎ出したラフティーです。(↓)

DSC_0066_convert_20110522120029.jpg

ニコちゃんと ラフティーは ゆっくり泳いでいますね~。

DSC_0070_convert_20110522111955.jpg

DSC_0063_convert_20110522073956.jpg

左のお洋服を着ているのが Samboくん。

ラフティーも ニコちゃんが咥えているボールを

見ていますね。 実は Samboくん あちらこちらに ちょっかい出し太郎なので

Sambo母さんに捕獲されています(ぷぷぷ・・・)

Samboくんは いろんな事に興味があって あれ? と思うともういない・・・

とっても機敏なSamboくんなのです!! 

(おやつを待ってるのは フラットのラブくん。)

DSC_0075_convert_20110523075053.jpg

そして~、

キャ~という声の方向を見ると Samboくんが ブルブル飛沫を飛ばして

いたり~(^^*) おやつをゴソゴソしてる音が聞こえると

もうそこに行ってる~ やんちゃ坊主で 目が離せない

Sambo母さんの手を焼かせているけれど おもしろい仔です(^^)。


対照的なラフティーとは 喧嘩はほとんどなしで Kanonママとは

おもちゃの取り合いなどで 時々 ガウガウやっている親子です。


  誰もいない時を狙って 泳いでいたラフティーです。

DSC_0062_convert_20110522073847.jpg


  お昼過ぎるとたくさん ワン仔が集まってきました~!!

DSC_0122_convert_20110522115140.jpg

  続きは 次回に♪

       東日本大地震 安否確認、義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ラン、アレックス、コユキ、ケイタ、
            エリ―、マックス、ミカン、ルフィです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。



2011.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/481-b38ae70a
