--.--.-- / Top↑
すっかり初夏のような気候の週末。

ラフティーパパ&ママは 大阪へ。

その間、ラフティーは ハマワンでお泊りでした。

朝から気配を感じているラフティーは 朝ごはんも食べずに

ソワソワしていて 結局 そのまま連れて行ったのでした。

   ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

お泊りの間の日記には・・・

「連れて来られてすぐは ごはんを食べずにいましたが

  お昼前に食べだしました。

   夕方ランでおもいっきり遊んだ後は たっぷり食べていました。

    おやつをあげても プイっと 出してしまい食べませんでした。」


せっかくフィラリア予防のご褒美に動物病院から頂いた ブロッコリー入りのクッキ―。

好きじゃないようで~(--;) 残念です!



30分早めにお迎えに行ったら 食事と排泄がまだです。とのこと。

大型犬用ランで排泄を兼ねて 遊んで行っていいですと 言う事でしたので~

少し遊ばせてもらいました~♪

と~てもはしゃいでいたラフティーは さっそく ○ンチをして

元気一杯でした♪

SH3E02460001 (2)SH3E02450001.jpg

で、(↓)こんなに嬉しそうな 車中の様子。 

SH3E0247_convert_20110515213802.jpg

いつもは ハッチに・・・長距離の時は 後部座席&ハッチをフラットに。

今日は パパの車で5分くらい。 助手席に初めて乗りました。

お家に帰れるって、嬉しいね~♪



       東日本大地震 安否確認、義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ラン、アレックス、コユキ、ケイタ、
            エリ―、マックス、ミカン、ルフィです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。



スポンサーサイト
2011.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/478-3c6d2cd2
