--.--.-- / Top↑
2日降り続いた雨の中・・・ お散歩は レインコートを着せて 行っていました。

そして、今日 晴れわたる初夏のようなお天気!!

ラフティー地方は 25度にもなりました。 静岡は 30度だとか~(@@)

これだけ雨が降ると せっかく咲いたバラが かなりダメ―ジを受けていました。

まだ飾れるのを集めたり そろそろ夏用花壇に植え替えなどしながら

ラフティーもお庭監視隊長 くまなくチェックていましたよ~。

DSC_0059_convert_20110513194453.jpg

    今シーズン ビオラもよく持っています。

 
DSC_0060_convert_20110513193805.jpg

   そうそう、ラフティーお姉ちゃんから 母の日の プレゼントが届きました。

   今年は UV手袋♪   優しい花柄の手袋です。(^^)

           有難うね♪♪♪

   綿100%で レースの部分も綿100% 自然素材がいいね~。


   先日 友人から貰った韓国のお土産の ハンドクリーム♪

   こちらもローズの柄なのです。 ついでに保湿パックも頂いちゃった♪

   韓国は コスメがとてもお安いのだそう。
  


   ↓ ソマちゃん いつでもお2階に行くと 廊下に出てきて

   食べたがるのです。  何回食べてもお腹がいっぱいにならないようで・・・。

   今年は 13才になるからね~。 

   お薬づけの毎日なので だんだん細くなってきてます。

   でも、いつまでも甘えたで一応元気なソマちゃん。  

DSC_0069_convert_20110513194057.jpg

       東日本大地震 安否確認、義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ラン、アレックス、コユキ、ケイタ、
            エリ―、マックス、ミカン、ルフィです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。



2011.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/477-8643d5c6
