--.--.-- / Top↑
今日は 雨が降ったと思うと日が射したりのお天気でしたが 夕方から本格的な雨模様。

↓のお写真は GW中のひとコマ。 フウフ二人+黒犬とのBBQ。

前々日に ラフティーパパがデッキを塗り終えて

一日ラフティーにも上がらないように見張りをして~。

お庭の雑草とりに精をだしました。


その翌日に ラフティーパパにお二階のベランダの床をブラシで

擦ってもらい、その後、交代して、外壁やベランダの手すりや窓のお掃除!! 

今年は 花粉や黄砂が多かったので 黄色い粉が目だっていました。

本格的にやり終えて それからの宴(?)でございます。

汗をかいて 美味しく食べられるように。(^-^)

頂いた本わさびで お刺身も♪ その後 ハンバーガーで締めです(笑)

DSC_0002_convert_20110509092705.jpg

DSC_0008_convert_20110509094641.jpg

     ラフティー用にも 玉ねぎ味無しハンバーグを焼いてあげましたョ。
    
     牛肉100%のハンバーグを作ってあげたので 御満悦です。


          ☆       ☆       ☆
           
DSC_0024_convert_20110509111319.jpg

     さて、別の日です。 我が家のお庭で ハンキングバスケット教室です。


DSC_0020_convert_20110509111056.jpg

           只今、カクテルが満開です♪



DSC_0052_convert_20110510214210.jpg

           今日の生徒さんの 作品です♪

         ピンク系の優しい感じにしたいというご希望でしたので、

      ペチュニア系や ばこば、ダイヤモンドフォレスト‥の苗を使いました。

DSC_0081_convert_20110509110639.jpg

      甲斐犬とシバちゃんを飼っている彼女に ラフティー初めて会ったとは

      思えないほど 大人しくて しぜ~んに 溶け込んでいました!

      こんなことは 初めてです。 ワン仔を飼っている方はわかるのね~。

      だいだい、門から入ってこられると 飛びつき ワンワンはしゃぐのに、

      最初から 静かにおシッポ振って 迎えいれ~(^-^)

      一度だけ飛びつきそうになるものの

      そのあと すぐに従順になって~。

      (通常は2~3分ハイ状態、ワルワルなんです)

      お部屋に入っても ほ~んとに 馴染んでいて じゃまもしにこないし、

      不思議なくらい。まったりでした。

      今日は とっても お利口なラフティーでした。


       東日本大地震 安否確認、義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ラン、アレックス、コユキ、ケイタ、
            エリ―、マックス、ミカン、ルフィです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。



2011.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/476-c4638e4b
