--.--.-- / Top↑
さ~て、伊豆半島 最終編です。

西伊豆から車を走らせ、伊豆高原へ。 お目当ては Cafe Candyさんで

ラフティーのママMAXと同胎犬のMOMOちゃんに会う事!!

実は MAXママさんから ラフティーに会いに行きたいとメールが入り

こちらは西伊豆に行きますよ~と お返事したら じゃ~伊豆へ行きます!!と

フットワーク軽い MAXfamily ご家族で IN IZU♪ 

で、急遽 前日にCafe Candyさんで お会いしましょう~♪ 

ということになり 伊豆高原まで会いに行ってきたのです。

3日は 生憎 風が強く早朝防波堤で釣りを予定してらした

MAXパパさん、残念ながら 断念し 早めに伊豆高原へ入り、

小室山のつつじのトンネルに みんなで行ってきたそうなのです。

そして、不思議ですね~♪ わんこと漁師 でお馴染!?の

マイルとメーター&もちろんママさんと お友達だそうで

ご一緒だったそうなので~す。(フラット飼いは なんだか繋がるものですね)

その様子は 「わんこと漁師」のブログで 公開中です!!


DSC_0104_convert_20110507111633.jpg

久しぶりにご対面です。 

前回 夕方で薄暗い時間帯に初めて会った時 ママに吠えられ

近寄れなかったラフティーですが 今回は ヒトリづつご対面させてもらい

フレンドリーな再会になりました♪

DSC_0107_convert_20110507111730.jpg

      左が ラフティー   右がMAX  (↑)

DSC_0111_convert_20110507111939.jpg

      そして、(↑)左がラフティー 右が MOMOちゃん♪

           そっくりでしょう~(*^^*) 


DSC_0110_convert_20110507111842.jpg

      マイルとメーターの メーターくん(2歳)奥にマイルくん

DSC_0114_convert_20110507112120.jpg

      親子でお水を飲む姿~ 可愛過ぎ♪

DSC_0113_convert_20110507112036.jpg

      MOMOちゃんと メーターくんも ♪


DSC_0115_convert_20110507112203.jpg

      Candyさんの 自慢の一品!!

       九州から取り寄せているキャラメルだそうで

         とってもおいしいワッフルでした♪

DSC_0119_convert_20110507112304.jpg


   今回 MAXママは 悪性リンパ腫と診断され 闘病中でありながらも

   抗がん剤が効いているようで 体調は良いとのこと!!

   頑張ってほしいと みんなで願っていますョ!!!!!

   マイルくんも たくさん病気を乗り越えてきたそうで

   マイルくんパワーを注入してもらえたね♪



MAX family は とっても仲良しなご家族で

   産まれたばかりのお写真も見せて頂けました。

   たくさん赤ちゃん産んで頑張ってきたのだから 

   お母さんは強いよね♪
  
         頑張れ~MAX!!!





       東日本大地震 安否確認、義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ラン、アレックス、コユキ、ケイタ、
            エリ―、マックス、ミカン、ルフィです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。



2011.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/474-1234122f
