--.--.-- / Top↑
前回の続きですが、ガーデンパークをずんずん歩いていくと 

芝生が綺麗に生えそろっている川沿いの場所があります。


DSCN0121_convert_20110426082112.jpg

だから ラフティーも こんな風に!!

DSCN0114_convert_20110425111121.jpg

ガーデンパークの一番奥にある 「花の美術館」

ここは ペットお断り の場所です。


DSCN0135_convert_20110426083246.jpg

DSCN0127_convert_20110426082359.jpg

DSCN0132_convert_20110426083121.jpg

DSCN0141_convert_20110426180507.jpg

DSCN0139_convert_20110426183653.jpg

DSCN0140_convert_20110426182758.jpg

ほんの一部ですけれど、とても素敵な花壇です。

  ☆    ☆    ☆

そうそう、昨日は SamboとKanonが お庭に遊びに来てくれました。

ラフティーに Samboが来るよ~と 言うと 急いで 門のところへ

見に行き、フタリがやってくると 「Wan Wan」大騒ぎ~。

Kanonは 門の前で 「ク~ん ク~ん・・・」 鼻を鳴らして

早く入れて~と 大アピールでした。

親子対決もあり~で おもちゃを出して ガウガウやっていましたョ♪

お写真撮り忘れでした~。(--;)


花の美術館は 次回にも♪

       東日本大地震 安否確認、義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ラン、アレックス、コユキ、ケイタ、
            エリ―、マックス、ミカン、ルフィです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。



2011.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/470-c3fad6c9
