--.--.-- / Top↑
昨日は 今年度初めての「モデル美容犬」の日でした。

もう場所は慣れているので 抵抗なくお預けできましたが~。

帰りのお迎えは もう~凄かったのです!!

バリケンに入れられて ママの姿を見つけると・・・

いつもは 聞いたこともない 「ク~ン ク~ン ウ~ン ウ~ン!!」と

それは それは、バリケンがガタゴト 揺れていました。(汗)

出してもらうと ママのところをスル―で、

(一生懸命見ていてくれていたはずなのに・・・)

一直線に扉から出ようと試みるし フラットらしさ全開でした。(^^;)

それでも、日誌によると、

  ※本日のラフティーちゃん、 作業中はとても大人しく スムーズに出来ました。
   名前を呼ぶと振り向いてくれて こちらにやってきてくれました。
   とても可愛かったです。 前脚に湿疹ができていたので、
   薬用シャンプーをそこだけ使いました。 etc...

と、毎回 チッチはしないしお水も飲まずに 8時間くらい我慢の仔で頑張っています。

今回は あまり爪も切れていなかったり トリミングも??と いう感じでしたが

シャンプーの香りが ぷんぷん♪ ラフティーは きっと嬉しくないよね~。

でも とても勉強になりましたと トリミング科の生徒さんたちは

喜んでくれていました。

翌日は、ご近所のおばちゃまも ラフティーに会いに来てくれて、

沢山 かわいい~かわいい~と 触ってくれていました。(^^)

DSC_0012_convert_20110422171302.jpg

   このお顔 ちょっと 笑えるかも~(^^;)

DSC_0013_convert_20110422173352.jpg

   
   カロライナジャスミンが 只今 見頃を迎えています。

   黄色を見ると 元気が出る気がすると

   家の前を通る方が そう言ってくださいました。

DSC_0016_convert_20110422172145.jpg

   今年の春は まだ寒暖の差が激しいので ルピナスと

         ナスタチュームが とても元気です。

DSC_0021_convert_20110422173441.jpgDSC_0018_convert_20110422173045.jpg

   モンタナも 開花しました♪

DSC_0026_convert_20110422172258.jpg

   ラフティーは お草臥れです~。

DSC_0031_convert_20110422172800.jpg

浜松市では 被災された方々の為に 市営住宅提供の支援を開始しているそうです。

詳しくは こちら のHPへ。



       東日本大地震 安否確認、義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ラン、アレックス、コユキ、ケイタ、
            エリ―、マックス、ミカン、ルフィです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。



2011.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/468-110afcb9
