--.--.-- / Top↑
さて、悪夢のような一夜を過ごしていたラフティーを

朝イチで お迎えに行ってくれたラフティーパパ&お姉ちゃん。

とにかく預かって貰っている間の事も そこそこに 早くここから

出してあげなければと急いでラフティーを連れ出し、

近くをお散歩して 排泄を済ませ 車をみたらすぐ飛び乗って

嬉しそうな顔に♪ 嫌だったね~ 頑張ったね~って、

ラフティーお姉ちゃんにたくさんナデナデしてもらっていました。

そして、車で移動し 駅前まで散策。スタバもワン仔連れの方で席がいっぱい。

帰ろうとするとちょうど席が空き カフェタイム。

ボーイスカウトの義援金募金の元気な掛け声が響き渡っておりました。

これだけ頑張っていると 無視して通り過ぎるわけにもいかないので・・・

少し寄付をして 桜が映える街並みを お散歩することにしました。
 
DSC_0047_convert_20110410231724.jpg

スタバは ワン仔連れのテーブル席が人気♪

DSC_0041_convert_20110410231636.jpg

成城学園前から喜多見の間の 野川をお散歩♪

DSC_0038_convert_20110410231444.jpg

桜が美しい街並みをラフティーお姉ちゃんも散策しながら 車に戻りました。

DSC_0057_convert_20110412082834.jpg

桜を見ながら どんな事考えてるかな?

DSC_0062_convert_20110410231819.jpg

続きは 次回に♪

       東北関東大地震 安否確認、義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コユキ、スターローン、ルフィ、
            カイ、アオイ、アレックス,ランちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。



2011.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/463-720a58e2
