--.--.-- / Top↑
4月3日 「水車の森公園」でフリーにしてもらったラフティー。

まだ冬の景色と 雪柳やレンギョウが咲いている春の景色が見られる公園。

DSCN0062_convert_20110405081314.jpg

何回か ボール投げで遊べた後 お散歩の人が歩いてくるのを見つけ

・・・いつもなら 抵抗するのに あっさり御用となりました。

少しは お利口さんになったかな~。 

DSCN0062_convert_20110405220946.jpg

本日 夜は久しぶりにママ友と ワインバー ☆Contoir☆で 婦女子会トーク♪

息子達のそれぞれの旅立ちに思いを馳せながら 笑いあり感動話ありで

楽しい時間を過ごしていました。

美味しいワインと美味しいお食事、気の合う仲間での飲み会も

暫くお薬を飲む事になった ラフティーママは・・

これで 今年は 飲み納め??!! 

最後に お店に設置してある義援金箱にみんなで寄付してきました。

少しづつでも 足しになれば・・・塵も積もれば山となる!!


浜松市では 被災された方々の為に 市営住宅提供の支援を開始しているそうです。

詳しくは こちら のHPへ。



       東北関東大地震 安否確認、義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コユキ、スターローン、ルフィ、
            カイ、アオイ、アレックス,ランちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。



スポンサーサイト
2011.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/460-5b955ae2
