--.--.-- / Top↑
土曜日は 久しぶりの春の陽気♪

気温は 20度まであがり すべてが 新鮮に感じられる・・・

そんな一日でした。 日差しや暖かさがこんなにも 気持ちを変えてくれることに

被災地の皆さんは どんな思いで・・と 思いながら

千鳥足で階段を上がって行く ラフティーも張り切っていました~。


この日は 以前にもご紹介した 「秋葉神社」へ。

お礼参りと 被災地への祈願を兼ねて ほとんど参拝客もいない

静かなお参りとなりました。

DSCN0048_convert_20110403194649.jpg

途中、読めもしない看板の前でいかにも読んでいるようなラフティーの写真を

撮ろうと試みましたが こんな感じで終わり???

DSCN0043_convert_20110403194427.jpg

前回は 鹿のファミリーだったのが この日は 1匹だけでした。

興奮しまくりのラフティーに 慌てず騒がず こちらの様子を

伺っていましたよ。

DSCN0042_convert_20110403194103.jpg

今にも飛び出してきそうな気配!!

DSCN0051_convert_20110403221247.jpg

最後の階段を上がる時に 本殿から 「ド~ン!! ド~ン!・・・」と

太鼓の音が聞こえ 脚を止めるラフティー。 

怖々上がって行くころには 太鼓の音も終わり

DSCN0055_convert_20110403194914.jpg

無事にお参りも 済んで 記念撮影? でした。

DSCN0058_convert_20110403212117.jpg

どうか 被災地の皆さんに 一日も早く気持ちの休まる日が来ますように・・・

天空の神社へ 祈願してきました。

DSCN0057_convert_20110403195322.jpg

お家へ 帰ると カモッチ チュパチュパして

DSCN0027_convert_20110403192312.jpg

のんびり出来た ラフティーでした~。

DSCN0029_convert_20110403212456.jpg

浜松市では 被災された方々の為に 市営住宅提供の支援を開始しているそうです。

詳しくは こちら のHPへ。



       東北関東大地震 安否確認、義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コユキ、スターローン、ルフィ、
            カイ、アオイ、アレックス,ランちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。



2011.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/459-a36e5bf3
