--.--.-- / Top↑
毎日心落ち着かない日々を過ごしている被災地の方々を思い

がれきの中から 泥まみれになった車をテレビで見た後 洗車する気も

起こらなかったのですが~暫く洗車もしていなかった Rufty’s Car。

久しぶりにお水を節約しながら綺麗に洗いました!! 


先週末は ラフティー兄の引っ越しで 県外に出ていたラフティー家。

新生活のスタートは バタバタと慌ただしく終わりました。

それでも、ラフティーお姉ちゃんやおばあちゃん、妹達家族も来てくれて

下宿先や大学を見て エールを送ってくれました。

みんなが応援してくれてることに 感謝をして 与えられた環境と

時間を有効に 時には無駄な時間を受け入れながら、

精進してほしいと 思います。

特に免許とりたての孫の運転で連れてきてもらったおばあちゃんは

とっても嬉しいはずなのに、緊張して車の中では 大人しかったそう(笑)

地震や津波の被害にあわれた学生たちへの配慮で

入学式はなくなり、授業開始も5月の連休あけになり

そんなに早く引っ越さなくても・・・と思っているのは親だけ。

早く1人立ちしたいラフティー兄だったのです。

なので、

金曜日から2泊3日で ラフティーは お泊りタイム。

いつになくお泊りワン仔が多く 唯一大型犬は ラフティーだけでした。

「ランで遊んでいる時は ボールを投げてほしいのに一度も渡してくれませんでした。」

と 日記に書いてあり(^^;)一人で 走り回ったり ボールを咥えて遊んでいたよう

でした。  お迎えの時は ものすごくテンションが高いので 呼吸は荒くなり

飛びつき飛びつき! で、 落ち着いてから車に乗せて 帰ってきたのでした。

家に戻ってくると さっそく遊びたくて ぐるぐる~~走ってました。

DSC_0012_convert_20110329141653.jpg

帰ってくると クリスマスローズが 満開になっていました~~~♪

DSC_0003_convert_20110329135708.jpg
DSC_0005_convert_20110329140332.jpg
DSC_0007_convert_20110329140702.jpg
DSC_0009_convert_20110329141137.jpg
DSC_0010_convert_20110329141453.jpgDSC_0004_convert_20110329135805.jpg

浜松市では 被災された方々の為に 市営住宅提供の支援を開始しているそうです。

詳しくは こちら のHPへ。



    いろいろな思いがいっぱいの日本!!

 たすけあおう 日本!!

     Don't be so gloomy about your future !!


   東北関東大地震 安否確認、義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コユキ、スターローン、ルフィ、
            カイ、アオイ、アレックス,ランちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。



2011.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/457-f13ba7e3
