--.--.-- / Top↑
テレビから涙に濡れる人々の映像をみてやりきれない思いでいた時に

西部地区にも地震が発生!! 震度3ということでした。

富士宮市が震度6強という発表。 大丈夫でしょうか・・・

東部地区が震度5弱・・・東海地震とは関連がないということ、そして

浜岡原発は なんでもないとのこと。

ホッとしています。

東京から ラフティーお姉ちゃんが突然帰省してきました。

東京にいても 電車も最寄りの駅が動いていない・・・スーパーに行っても

食料品ががら~ん。 コンビニも売ってない。

原発の放射能漏れ地域の拡大・・・と 不安な要素がいっぱいで・・・と

被災地の方々のことを考えたら 落ち着かなくてなんにも手に着かない。

就活も ほぼ中止との連絡もはいり・・・

ラフティーとゆっくりしてたら 気持ちも落ち着くよ~と。

浜松へ戻ってきたら な~んて平和なの?と

申しておりました。 計画停電も 60ヘルツの為協力することが出来ず

それでも 節電して暮らしております。

今後どうなるのか 報道から目が離せない日々を送っています。

被災地の皆さん 力を併せてなんとか凌いでくださることを

祈っています。

063_convert_20110315230126.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コユキ、スターローン、ルフィ、
            カイ、アオイ、アレックス,ランちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スポンサーサイト
2011.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/451-adb4e26f
