--.--.-- / Top↑
今回の国内最大級地震M8.8という恐ろしい災害の被害にあわれた方

  世界大級マグニチュード9.0 に訂正されました。

どうかどうか一人でも多くの命が助けられますよう・・・・・

浜松でも 揺れていました。

丁度、病院から帰りスーパーで買い物をしていた時 めまい? かと思って

車に乗って帰宅する途中 ラフティーお姉ちゃんからメールが入り、

「今 東京で凄い地震があった。そっちは 大丈夫?」という内容のもの。

自宅に戻ってから電話をしても 繋がらなくて夜になってようやく繋がった状態でした。

皆さんのところも 多かれ少なかれ大事な人に連絡が付かない状況だったのではと

思います。 送ったメールの返事が 夜中にまとめて入り、びっくりして

起きた夜でした。 その後、緊急地震速報の携帯からの聞いたこともない音で

2回起こされ よく眠れない夜でした。 でも ここが無事だからこそです。

被害にあわれた地域の方、まだ余震が続き 連絡が取れない方

ライフラインが止まり 寒い中 避難所で過ごして我慢を強いられている方

どうかどうか 頑張っていてください。

いつどこで 大きな地震がくるかわからないこの日本列島で

日本の速やかな国力が試される時です。 

各国の救助犬のシェパードが到着する度にテレビに映り

NZの比ではない破滅的な状況の中 どう活躍してくれるのか

怪我をしないように願うばかりです。

そして、原発の異常事態。 自衛隊の10万人態勢・・・と

映像を見る限り悲惨すぎる状況から どう支援が出来るのか・・・。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コユキ、スターローン、ルフィ、
            カイ、アオイ、アレックス,ランちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スポンサーサイト
2011.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/450-ee36dd2c
