--.--.-- / Top↑
寒暖の差が激し過ぎる今年、クリスマスローズもいつもより

開花が遅れていました。 でも、咲いてくれましたよ~~~♪

本当にエレガント♪ 色合いが優しくたとえようのないピンク♪

うにままのCRが咲いてくれなかったら・・・と 気にしていたので

とってもHappy~!!  しかも二つ同時にですよ~(^^)//

友人にも見にきてもらい しばしお花見の時間でした。

寒くても土の中では春の日差しを感じて 根が準備をし 土から栄養分を取り込み

すくすくと育ってくれていたのね~と 感激していました。

029_convert_20110302173016.jpg

039_convert_20110302174255.jpg

先週末 実はラフティー、またまたお泊りさせられていたのです。

理由は 後日報告。

ラフティーは ハマワンでお留守番中~、雨が降る前にランで走り回って

テンション高かったそうなのです。 室内の時は 他の仔に混じらず

隅っこで カモッチチュパチュパしていたそうで・・・

ホテルライフを楽しんでくれていたかな~?

お迎えの時は ハイテンションなので 飛びつき飛びつき

一目散に車へと向かいたいわけでした。 

元気で待ってくれて よかった~~~!! 

040_convert_20110302174639.jpg

041_convert_20110302193108.jpg

さて、今日は「お雛祭り」ラフティーも女の仔だったわね~。

      おやつあげようね♪

047_convert_20110302175307.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コユキ、スターローン、ルフィ、
            カイ、アオイ、アレックス,ランちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2011.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/446-467c1afc
