--.--.-- / Top↑
うにままから 昨年頂いたクリスマスローズが ついに 咲きました!!

地植えをしたのと 冬を越してきたCRは 可憐さより 少し強さがでて

お色も濃くなって 大人のクリスマスローズになりました。 

023_convert_20110225122124.jpg

ダブルは まだ 蕾の途中で 生育度は ピコティの方が 断然強しです。

でも、なんとか 咲いてくれるといいな~。 

001_convert_20110225122554.jpg004_convert_20110225122659.jpg
009_convert_20110225121742.jpg

そして、今日は 18度まで 気温があがり すでに日差しが強く

ラフティー お庭に出ても すぐ戻ってきて この通りです(^^;)

今からこれでは この先どうするの~~~? って感じ。

013_convert_20110225121859.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コユキ、スターローン、ルフィ、
            カイ、アオイ、アレックス,ランちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。







2011.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/445-da0eb37a
