--.--.-- / Top↑
夕焼け散歩に 昨日も ラフティーは Sambo & Kanonと 湖畔を歩いていました。(^^)

帰りがけに Sambo母さんのアクシデントはあったものの、

リン&サンちゃんとニコ&ハイジちゃん達にも 会えて気分を取り直し

ラフティー達は、美味しいおやつも貰えて楽しいお散歩になりました♪

それなのに、まだ ものたりないラフティーは 別れた途端に ハイペース。

PBドックランに行きたい訳でした~。 でも、今日はSambo達と

お散歩したでしょうー。 と言い聞かせて 寄り道せずにお家に戻ったのです。
  
003_convert_20110219221954.jpg

    
   遠州灘海岸へ行くと 元気ハツラツ~♪な ラフティーは

           やっぱり海が好き!! 

039_convert_20110220174412.jpg
014_convert_20110219205802.jpg
028_convert_20110219205522.jpg
033_convert_20110219205641.jpg

    今頃の海は人が少なくて フリーで遊べるのには もってこい。

    でも、もう 暦の上では 雨水・・・もう雪ではなく雨に変わるという

    意味があるそうですね。

    この日にお雛様を飾ると良いそうです。

    理由は 良い子に育つとか 良縁に恵まれるとか・・・

    昨日から飾り始めた雛人形、 今日飾り終えて 春を待ちましょう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コユキ、スターローン、ルフィ、
            カイ、アオイ、アレックス,ランちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。





2011.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/442-9c8c78d6
