--.--.-- / Top↑
春雨のラフティー地方。 午後から ポツポツ 降ったり止んだり。

春は そこまで来ていますね~。

昨日は、久しぶりの暖かさ、Sambo&Kanonと一緒に

お散歩していました~♪  お山コースから住宅街をテクテク。

1時間半くらいのお散歩。  Kanonの手術も無事成功して

抜糸も済み 体調も良好過ぎるくらいとの事。

食欲もモリモリ 元気一杯の様子でしたョ。

001_convert_20110217114557.jpg

    さて、さて、 こちらは↓ 雨が降る前の一枚。

   相変わらず、カモッチを大事そうに確保し、

    かた~い棒をかじっています。(^^;)

007_convert_20110217165816.jpg

    そして、こちらにも 春が近づいてきました!!

    ウニままさんの クリスマス・ローズ。 蕾が6つ付いて もうすぐ

    一輪開花しそう~~~♪♪

002_convert_20110217114625.jpg
    
    それぞれの 株から 蕾がチラホラ~(^^)

       成長段階です。 楽しみ♪

006_convert_20110217115655.jpg011_convert_20110217122220.jpg
005_convert_20110217114659.jpg

     こんなところで 棒をかじって  今日は まったり中~。

009_convert_20110217122151.jpg

    ラフティー兄は 東京へ向かいました。 今頃は お姉ちゃんと

    合流してるかな?  Good Luck!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コユキ、スターローン、ルフィ、
            カイ、アオイ、アレックス,ランちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。





2011.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/441-8da08a8f
