--.--.-- / Top↑
と~っても寒かった日曜日。

姪っ子と その友人が ここ浜松で 運転免許取得合宿に来ているので

息抜きに 浜松観光案内に連れてドライブ~です。

お天気は 良いので まずは ラフティーも連れて昨日も来た

遠州灘海岸へ。 (その前に 「さわやか」で ゲンコツハンバーグの食事)

浜松へ来たら げんこつハンバーグで オニオンソースを食べなきゃと

教官にいわれてきたとか。。。(笑) 

001_convert_20110214204944.jpg

  今日は もう少し西側の海岸へ。    

    風が 昨日より強くて 寒い~ 飛ばされそうでした~。

    でも、今日は お利口なラフティー♪

      スイッチが入る前に 何度か 呼び戻してリードを繋いで

        また、フリーを繰り返し。 お姉ちゃんたちがいるので

         遠くにも行かず 「すごい!」「お利口!」と

           褒められていました。(^-^)

            きっと、二人がいてくれたお陰ですね~。

010_convert_20110214213529.jpg

         その後、舘山寺の国民宿舎がある大草山へ。

         オルゴール美術館とショップがあり、展望台から

         浜松市を一望していました。 ここでも 強風にあおられ

         寒くて ほんの何分か・・・でしたけど。(^^;)

         ラフティーは 車中で待たせているので そこそこに。         

013_convert_20110214214116.jpg014_convert_20110214214228.jpg
015_convert_20110214214345.jpg

         そして、お決まりの ガーデンパークへ お散歩♪

         ちびっ子の為に 長野から雪が運ばれて

         ソリや雪だるま作りの場所が設けられていました。 

         帰りに 冶一郎 のカフェへ寄ったら 満席なので

         バームクーヘンを買って お家カフェとし、

         夜は 豚汁と手巻き寿司パーティにして~。

         お腹も満たされて 賑やかな二人を送って行きました。

         お散歩お付き合いしてくれて 有難うね♪

        
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コユキ、スターローン、ルフィ、
            カイ、アオイ、アレックス,ランちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。





2011.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/439-d2080731
