--.--.-- / Top↑
昨日は 寒かったけれどお天気だった西部地区。

ラフティーお姉ちゃんを 合宿先まで 送って行く途中

だんだんお天気が怪しくなり 牧ノ原あたりまでくると

さらに寒そうなお天気になってきました。

静岡空港が出来たので 高速ICからの道路も一部新しく造られていて

ナビには反応しない道路を通過して 大きく間違っていたような~。

でも なんとか到着できました。

帰ってきてからは すこ~し お庭で遊んで ビタミンDを

たっぷり浴びていたラフティーでした。(^^)

012_convert_20110211223620.jpg

そして、今日は 冷え冷えで 雨の一日でしたが、

4時頃には 一時止んで お散歩に行けたラフティー。

ほぼ 一日 映画にもお付き合いしながら、まったり過ごしていました。

昨日は 湖畔散歩へ約2時間近く テクテク歩いてきたので

今日は まったりDAY。

「マーリー 世界一おバカな犬」を 観ていました。

イエローラブちゃんを通して 夫婦フタリから家族が増えて行き

一緒にマーリーと日常を過ごすストーリーです。

笑いあり 涙ありと 1流映画とは いかないまでも 

大型犬を飼っているご家庭では 共感できる所が一杯出て来て

家の仔は ここまでひどくないかな~とか マーリーお利口じゃない!!

とか 魅入っていました。

ラフティーは 時折 テレビから 「ワン」とか 聞こえると

耳を立てたり・・・ 顔をあげたり 反応していましたよ~。


夜には ソマちゃんが降りてくるのを ジーッと監視しておりました!!

009_convert_20110211224027.jpg

東京へ向かったラフティー兄と連絡を取りながら 雪の心配をしていました。

明日の朝 雪の為に交通事情が悪くならないよう 願って休みま~す♪

追記・・・どうやら 雪は雨に変わったようで 良かった。

頑張れ!! 受験生!! 


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コリン、ソラ、スターローン、リボン
            カイ、アオイ、アレックス,オハナちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。



スポンサーサイト
2011.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/437-6e9f4460
