--.--.-- / Top↑
5日ぶりに戻ってみたら、春めいてきたラフティー地方。

実は 身内に不幸がありまして、昨夜、戻ってまいりました。

その間 ブログの更新が出来ず しかもシステム状の不具合が生じて

ポイントも加算されない状況が続き 戻ってPCを開いてみると・・・

ということとで、またまた めげずに 更新してまいります。

遊びにきてくださった皆様 これからも 宜しくお願いしま~す!!

さて、タイトルにある 「ホテルライフ満喫~」ですが、

もちろん ラフティーの事です(^^)。

三日の夕方からお預けし 7日の夕方に ラフティーお姉&お兄に

一足先に帰ってもらい、お迎えに行ってくれるようお願いしておいたわけです。

4泊は いままで一番長く 元気に過ごしているのか と~っても

気になっていたわけですが・・・。

ホテルの日誌では 「缶詰のお肉も混ぜてあげたら 全部完食してくれました。

          ランに行けるとわかると リードを咥えて走っていきました。

          ホテルライフを満喫していた様子でした。」

と 書いてありました!!  本当にお世話になりました~。


016_convert_20110209080311.jpg

帰ってきてからは、

元気印の ラフティーにパワーをもらったり 癒されたり

良いワン仔です♪  ソマちゃんも 毎日薬を飲ませていたのが ピタリと

止まるわけだし、フードも あげたらあげるだけ 食べちゃうので

こちらも 心配でしたが おそらく 二日間 食べてない飢餓状態のわりには

平気そうだったようで 何よりでした。

ラフティーは 預けられても ソマリは狭い空間にずーっとは いられないので

ソマちゃんにとっては、お家の中で のびのび出来て

何より フードも悪くならない 寒い時で 逆によかったと思ったわけでした。

020_convert_20110131180014.jpg

そして、ソマちゃん 歩くクサクサ~事件になり、シャワーでキレイキレイに

してあげようと、お風呂場へ 連れていくと ニャーニャー嫌で泣いていました。

それでも シャワーをしてあげてると だんだん気持ちよくなってきたようで

大人しくシャワーにかかっていました~。 ドライヤーで終了!!

これで 安眠できるといいな~。(^-^)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コリン、ソラ、スターローン、リボン
            カイ、アオイ、アレックス,オハナちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。



スポンサーサイト
2011.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/436-45d134ee
