--.--.-- / Top↑
17日の朝、ラフティー地方 珍しく雪が積もっていました。

早朝散歩に連れて行くラフティーパパは カメラを持ってのお散歩。

ラフティー喜ぶでもなく なんだろう~って感じ(^^;)

通勤時間帯の道路は 渋滞の渋滞になり 通常の4倍も時間がかかり

当然遅刻だったそう~(@@)

こんな時 雪道になれていない西部地区。

日陰の坂道は 迂回したほうが賢明、

事故がないといいけれど。

というわけで、シュガ―パウダーような雪道ですが。。。

011_convert_20110117212258.jpg

    お庭も シュガ―パウダーをかけたみたい。

014_convert_20110117212929.jpg

    お昼前には 解けてきました。

016_convert_20110117213056.jpg017_convert_20110117213135.jpg

    そうなると俄然 遊び出す ラフティー。

019_convert_20110117213224.jpg

       ダダコネ中~です!!

020_convert_20110117213255.jpg

   皆さんのところは 雪の影響 どうでしたか~?(^-^)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、スターローン、
            コユキ ルフィ、
            カイ、アオイ、アレックス,オハナちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。



2011.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/428-0ff3f156
