--.--.-- / Top↑
冷たい空気のラフティー地方です。お天気は快晴

昨日は、Sambo & Kanonと 2時間近く湖畔散歩してきました~!!

新しいお散歩道を一緒に歩いて 年末年始のお話などしながら~

秋田では、KanonもSamboも 雪の中を駆け回り、とっても楽しそうだった

お話や Sambo母さんが 年末年始にかけて 2度も道路でフタリに引っ張られて

転んだ話も・・・。 (ばらしちゃった~!!)

久しぶり(?)に会って気が付いたのは

Kanonが依然より ちょっと機敏になってきたことと、

体がしっかりして 力が付いてきたこと。 

Sambo母さんのお話では 以前は Kanon、引っ張りがなくて

2頭散歩でも大丈夫よ~と 言う事でした。 

Sambo家に来てから半年 体重もSamboと変わりなくなって

身がついてきています。 これも ケアの賜物!!

でも、また 転んだら~と 心配。 

ただいま Samboくんと同じスパイクを付けることをお勧めしていますが、

他にも何かあったら どうか 教えてくださいませ。

001_convert_20110108193650.jpg

西日が当たる散歩道では まぶしそう~。

002_convert_20110108195035.jpg

さぁ、ご実家前で お別れで~す。

    皆で行くお散歩は、寒くても 楽しいお散歩でした♪

005_convert_20110108194602.jpg

そして、今日は ママ友をお呼びして 我が家で キッシュ&ワインランチを

楽しんでおりました。 いわゆる 女子会(けっして婦人会では ありません!!--;)

受験生を持つ母達も いろいろと思い 心配ばかりしていますが

この日は 楽しく おいしく おしゃべりしまくりでした。

皆で 明るい春を迎えられるよう願って お別れしました。

さて、本日のメニューです。

     カンパリ、白ワイン、赤ワイン バゲット
     白菜とベーコン、トマトのイタリアンスープ、 
     モッツァレラチーズ&トマト、オリーブのオイル漬け、なます

     季節のフレッシュサラダ(水菜、サラダカブ、サラダ大根、セロリ)
        with マーマレード風味フレンチドレッシング

     温野菜のサラダ(スナップエンドウ、かぼちゃ)
        with クリ―ミィハーブホワイトソース

        キッシュ・ド・ロレーヌ 
        フランス産カマンベール
        ホームメイド栗入り水羊羹 紅ほっぺ、ドライいちじく りんご

            コーヒー (色文字は 持ってきてもらったものです)

お写真は 以外と自宅でお呼びする時は 忘れるもので・・・ナシです。

で、お土産!! こんなに頂きました~♪

  ママ友Kさん、カナダ・トロントからのお土産 

  ママ友Lさん、チーズ&チョコレート

  そうそう、昨日頂いたSambo母さんから 御ぜんざいもUPしました♪

  皆さん 有難うございました!!

     と~ても 嬉しいお土産でした♪

008_convert_20110108210058.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、スターローン、
            カイ、アオイ、アレックス,オハナちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。







スポンサーサイト
2011.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/424-c01cd762
