--.--.-- / Top↑
新年明けまして、おめでとう~から三ヶ日も過ぎていきますね。

我が家の三ヶ日は・・・

元旦・・・お取り寄せのお節料理を頂き、近所のお宮さんへ初詣。

午後からは ラフティーお姉ちゃんのリクエストで 磐田ららぽーとへ。

二日・・・受験生の講座がはじまったので 全員で五社神社へ祈願に。

     近くの イオンモールへ。 

三日・・・天空の神社と名付けた(勝手に^^;)秋葉神社へ。

     そして、毎日、もれなくお散歩が 入っています!!

この神社へは ラフティー2回連れて行ったことがあるのです。 でも、

毎回 吐いてしまうので 今回は お留守番させて 参ってきました。

ワン仔連れての参拝客も多く 神社でもビーグル犬を2匹外飼いしていました。

さて、以前にもご紹介しましたが、

この黄金の鳥居は 「幸福の鳥居」と言われ 平成5年に皇太子殿下御成婚記念として

建立されたそうです。 この鳥居をくぐると 幸せになれると言われ 女性には

感心の高いスポットですね。 まさに 天空の神社という気がするのは

遠くは 遠州灘から浜名湖まで 一望できる お山の上の神社だと

思うからなのです。 そして、毎年1月には ジュピロ磐田が 必勝祈願に

訪れる神社でもあります。 


010_convert_20110103170058.jpg

さて、さて、実は 嬉しい写メールが元旦に 送られてきました。

ラフティーのお母さんの MAXママと ラフティー胴胎犬のMOMOちゃんの

2ショット!!  さすがに親子 どちらがどっち? と迷いましたが

あってるかな~(^^;)とっても 良いお写真です!!

2010121208170000_convert_20110103164615.jpg

そして、秋田から Sambo & Kanon の 楽しい写メが!!

どうやって 御扇子をSamboくんの頭に付けているのでしょうね~。

CA3G0225_convert_20110103164448.jpg

雪深い秋田で 雪遊びたくさんしてるようですね♪

フタリとも 冷たくて気持ち良いのかな~?

MAXママさん、Sambo母さん 写メ有難う~~~♪


CA3G0243_convert_20110103164526.jpg

我が家のラフティー この日は ラフティーパパにお付き合い。

ボールの行き先を チェックしてないようで チェックしています(笑)

では、今年も どうぞ宜しくお願い申し上げま~す。

017_convert_20101231204126.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コリン、ソラ、スターローン、リボン
            カイ、アオイ、アレックス,オハナちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。





2011.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/422-303971a3
