--.--.-- / Top↑
本日 ラフティー地方に 雪が降りました~!!

時間にして1時間くらいでしょうけれど 初めての雪に

ラフティーは 戸惑い気味。 生き良いよく飛び出したものの、

なんだか不思議そうでした。

RIMG0351_convert_20101231205128.jpg

ラフティーパパが お庭に出て行くと 遊び出して~(^-^)

実は ラフティー、今朝は 吐きそうになり 食欲もなくて

3時くらいまで 元気がなかったのです。

どうしたのかな~ ○ンチは 問題なかったというから 昨日食べ過ぎ??

パンケーキを2枚ペロッと食べてしまったせいかも・・・と

心配していました。  でも 3時過ぎには いつもの食欲が戻り

元気なラフティーに 戻りました♪(ホッ)

RIMG0339_convert_20101231214541.jpg

雪の舞うお庭で 暫し遊んだラフティー。

RIMG0340_convert_20101231204659.jpg

RIMG0343_convert_20101231204915.jpg

さて、大晦日は 色々と用事があるので お昼には ラフティーお姉ちゃんが

ソーセージ入りの黒コショウ入りパンを焼いてくれました。

手ゴネで 手際良くコネて、 (^0^) 上手に焼けました♪

あんまり膨らみ過ぎて、パンとパン同士 くっつきまくりでした~!!

黒コショウが ソーセージとマッチ♪ 柔らかく風味よく 出来てました♪

家族にも 大好評~~~ ママが作るより 美味しかった(*^^*)。


026_convert_20101231204227.jpg027_convert_20101231204318.jpg
028_convert_20101231204401.jpg029_convert_20101231204435.jpg

さて、2010年も まもなく幕を閉じますね。

   新しい年 Happyな事が 増えますように♪

      そして、もちろん 幸せな ワン&ニャンが増えますように♪

        来年も どうぞ宜しくお願い申し上げます。

RIMG0348_convert_20101231205032.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コリン、ソラ、スターローン、リボン
            カイ、アオイ、アレックス,オハナちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。





2010.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/421-d4f1b00a
