--.--.-- / Top↑
比較的 気温が高く風の強~い ラフティー地方、湖畔散歩で すれ違う人も まばら~。

いつも会えるお散歩仲間にも 会えなかったワン。

今日は ここまでで Uターンです!!

なぜって もう PBドックランへ 行きたいからなのでっす。

002.jpg

   「行きたいの?」と 聞くと 嬉しそうなお顔に♪

008_convert_20101221175929.jpg


暗くなっても ボール投げの催促で、暫し遊ばせてもらいました!!

それにしても 明日が 冬至のはずなのに 幾分か 日が長くなったように

感じるのは どうしてでしょう~?

冬至が過ぎてから 少しずつ日が長くなってきていたように思っていたけれど・・・

違うのは 温暖化のせい?

と いうことで 人もいないので いつもより 長めに遊べたラフティーです。(^-^)

そして、強風のせいで ブレブレのお写真でした~!!  

001.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コリン、ソラ、スターローン、リボン
            カイ、アオイ、アレックス,オハナちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。

2010.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/416-28ff2d96
