--.--.-- / Top↑
今朝は 冬らしい朝でした。

雨が降った後、 しぶきが上がりそうなお散歩の時には

お洋服を着せられるので~ ラフティー テンションさがります。

暫くすると 歩きながら~ ボケボケのお写真撮らせてくれました♪

001_convert_20101215232001.jpg

夕方のお散歩は 佐鳴湖です。

新しいお散歩道が もう少しで開通します。

本当は 入れないところ・・・ 誰もいないので 入ってみました。(^^;)

夕焼けがキレイでした。

実は 少し前に 10年使った コンデジが壊れてしまったので・・・

この度、Nikon COOLPIXを 購入しました。

やっぱり コンデジがないと不便なので。

で、「夕焼けモード」いい感じ♪

007_convert_20101215232214.jpg

こちらは 我が家では ありませ~ん。

ご近所さんで すご~く素敵にイルミネーションされているのです。

12月になると ライトアップしてくださっています。

まるで テーマパークのような ☆  ☆  ☆ お宅です。

昨夜の流れ☆ 4つだけ 見れました~♪

017_convert_20101214204348.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コリン、ソラ、スターローン、リボン
            カイ、アオイ、アレックス,オハナちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。

2010.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/413-4f62a445
