--.--.-- / Top↑
先週末は 大阪へお見舞いに行ってきたので その間、2泊 ラフティーとは

しばしのお別れでした。  

さ~て、タイトルの「お預中のラフティー・・・」ですが、HAMA&WAN でお泊りでした。

スタッフの方が 書いてくれたホテル日誌には・・・

 (1泊目) お預かりしてからのラフティーちゃんは ハウスへ入っても
      大人しくしていました。 他のワンちゃんが隣で 吠えているのを
      不思議そうに見ていました。  

 (2泊目) 今日は GRのロキシ―ちゃんが遊びに来ていて
      一緒にランへ行ったのですが、
      忘れちゃったのか 全然遊べませんでした。
      夕方は 大型犬用ランで
      思いっきり 走りましたよ!
       
      と、こんな様子。 それにしても ロキシーちゃんの事

         忘れる~? (プッ~) ラフティーって変。

         2日目は ランにも3回離してくれたそうで、

         お世話になりました。 写してくれたお写真です。

         ハウスに入っても 嬉しそうなお顔しています♪

010_convert_20101207122701.jpg

       家へ連れて帰る時は ラフティーパパがお散歩がてら

       ラフティーと歩いて帰りました。

       ラフティーママは お夕飯のお買いものもしたいので

       車で 別々に帰宅です。

       疲れたラフティーは 夜のチッチ散歩も行かず

       グーグー 寝ていましたよ~。

       今日は 先日 作ったリースを掛けて バラやジャスミンの剪定を少し。

       
004_convert_20101207123419.jpg

       その間、カモッチで チュパチュパしていました。

006_convert_20101207122548.jpg

       お庭の剪定をしていると ご近所さんからお声がかかり

       お庭に入ってもらうと ラフティー大喜びで 飛びつき飛びつき

       爆走~~~~~でした。 (^^;)

       そして、自宅で成った柚子を 頂戴して♪ 

       お部屋に入れたら 良い香り~♪

       今年は 暖かいせいで 早く黄色くなっているそうです。

       ラッキ~ 有難うございました。 (^-^)

       浅漬けやお味噌汁やお吸い物、柚子湯 楽しみで~す。

009_convert_20101207122614.jpg


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コリン、ソラ、スターローン、リボン
            カイ、アオイ、アレックス,オハナちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。


スポンサーサイト
2010.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/408-1342860c
