--.--.-- / Top↑
12月1日 師走とは 思えない 暖かなラフティー地方。

3頭仲良く ガーデンパークへ お散歩に行ってきました。

最初にSamboだと わかると 走りだすラフティー。

飛びついたり しながら ひとしきりはしゃぐと こんな感じ♪

002_convert_20101202083735.jpg

紅葉は 少ないガーデンパークですが、秋らしい風景です。

007_convert_20101202084348.jpg

トイレ休憩中の ひとコマです。 (^^)

010_convert_20101202105547.jpg

国際庭園 タイの建物の前で 記念撮影していると 中国庭園の庭師の方が

寄ってこられて 3ワンズを褒めてくれていました~。

その後、またワン連れのご夫婦が 「なんていう犬種?」と話しかけてくれて、

3ワンズとも、嬉しそうに寄って行くので、 

さんざん褒められた 3ワンズでした♪(^-^)

こんな風に フリーでも ステイが出来るようになって 

落ち着いてきて・・・成長しているね~。 

ちょっと前までは 信じられない光景ですが・・・

でも、この後、Samboくん フリーだと気が付き

クルクル弾けていました~♪ 

ラフティーと違って 呼び戻しは 完璧なSamboくん。

すぐに御用となりました~。(笑)

019_convert_20101202105903.jpg

日暮れが早くなってきましたね。 そろそろ 帰ろうとパーキングへ向かうところです。

027_convert_20101202115838.jpg

のんびり ゆったりの 平日のガーデンパークでした。

030_convert_20101202115906.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コリン、ソラ、スターローン、リボン
            カイ、アオイ、アレックス,オハナちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。


2010.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/406-1c57f498
