--.--.-- / Top↑
ソマちゃん いつの間にか(?)12才になりました。

毎日 2階でお暮らし。 ママのベットの上が 定位置です。

唯一の楽しみは 毎日のフード。 朝 日差しがある時だけ 

ベランダにちょっとだけ出て、新鮮な空気を吸い また ぬくぬく

日だまりのお布団の上で 寝て過ごします。

夕方になると そーっと 階下へ降りてきて 黒い犬の気配を

感じつつ 寝ているのを確認しながら キッチンへやってきます。

↓のお写真は 今から 階下へ降りるか 決めかねている所。(^^;)

その視線の先は ちょうど 寝ている黒犬を

捉え、そ^そ^そ--------と。

  ※現在のフード 療養食チキン&ライス パウチ。 消化器サポート ドライ。
   お薬1錠

011_convert_20101130222035.jpg

        ↓大きな鼾をかいて 寝ている仔。(笑)

014_convert_20101130222102.jpg

             いい夢見てるかな?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コリン、ソラ、スターローン、リボン
            カイ、アオイ、アレックス,オハナちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。


2010.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/405-5fa112b0
