--.--.-- / Top↑
End of November~ 先週、 ラフティーパパが出張でいなかった為、

ラフティーとの 濃密な時間を過ごせたはず・・・なのに(^^;)、

いろいろな御用も有りで、お留守番も多かったラフティー。

お散歩は 短時間にみっちり3回!! ご近所散歩のみ♪

ラフティーパパがいなかったせいか どうか・・・

夜中に 今までなかった 夜泣き??? というか 夜吠えが

一晩に2回もあり どうしちゃったの? と 下へ降りて見に行くと

お寝ボケなのか・・・夢を見てたのか・・・

撫でてあげると安心して 眠りました。 なんだったのかな~。



昨日は 久しぶりにパパ&ママ+ラフティーで 湖畔散歩に行ってきました。

東岸散歩も 少しずつ お散歩道がよくなってきて、

湖畔ビューポイントには 枯れ草も 取り除いてありました。(^^)

005_convert_20101128190111.jpg

北岸ビューで 橋を渡る時に見る景色も と~ても素敵な場所にチェンジ。

紅葉がもたらす マジックのようで~、ついつい、見とれてしまいます。

007_convert_20101128190201.jpg

木のフェンスの陰が 一抹模様になっていて これも発見です。

008_convert_20101128190305.jpg

先週、Sambo母さんが 送ってくれたSambo&Kanonの 2ショット♪

フタリの元気な 姿が見れました♪

秋のお散歩は 自然のサイクルに感謝したくなります。

(でも~落ち葉を片づけるのが 大変ですが~~^^;)

CA3G0213_convert_20101128190510.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コリン、ソラ、スターローン、リボン
            カイ、アオイ、アレックス,オハナちゃん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。

2010.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/404-6963de54
