--.--.-- / Top↑
白川郷からの続きで~す。

奥飛騨温泉郷へ車を走らせること1時間半くらい

まずは お宿にチェックインし、 まだ時間があるので 新穂高ロープウェイへ。

予定してなかったのに以外と近距離♪ 30分くらいで行けるとのこと。

割引券も頂き 2回乗り継ぎで 日本には ここにしかない2階建ての

ロープウェイに乗って 標高2156mまで 上がって行きます。

ペットは おことわりと言う事なので ラフティーは 車で待機です。

181_convert_20101109195639.jpg

096_convert_20101109194558.jpg

         穂高連峰が一望 真ん中の高いお山は 傘岳
100_convert_20101109194640.jpg

169_convert_20101109195520.jpg

         展望台からは 雪景色。 下へ降りて少し歩いてみましたョ。

         久しぶりの 雪の感触♪  ラフティー連れてこれたら

         初めての雪 きっと 喜んだよね~。

139_convert_20101109232348.jpg


         帰りのロープウェイから 夕日が沈みかけ

         とっても 神秘的な出来事でした。
172_convert_20101109195558.jpg

         左端にとがって見えるのが 槍ヶ岳
183_convert_20101109195732.jpg

         さあ~お宿に戻って来ましたョ。
  
         気温は 大分下がっていますが、さすが 温泉地♪

         お山の上よりは 暖かです。

         とりあえず・・・お写真パチリ

184_convert_20101109195827.jpg


         温泉街をラフティーとお散歩。

         白身が柔らかく 黄身が固い はんたい卵が

         温められています。

195_convert_20101109200220.jpg

190_convert_20101109195941.jpg


         そこかしこに 温泉の煙が 吹きでていて

         ラフティー ビビり~。

196_convert_20101109200301.jpg


         反対向いて たまごがたべれるかな~と

         待っていましたが、まだ 出来てないそうで・・・

         お宿に戻って ラフティーは 車中泊です。(--;)

194_convert_20101109200103.jpg
        
         前回に引き続き 車中泊2回目とはいえ、寒くなってきているので

         寝る前のチッチ散歩の時に 湯たんぽを入れてあげました。

         そして、フカフカのベットパットも。

         もちろん お宿の方には 犬を連れていることを告げ

         お宿のすぐそばに車を止めさせてもらえる配慮も。

         明日まで お利口さんでね~。 

         続きは 後日に♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コリン、ソラ、スターローン、リボン
            カイ、アオイ、アレックスくん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。

2010.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/396-2e54eeea
