--.--.-- / Top↑
11月最初の週末 お天気も良く念願の 世界遺産 白川郷へ行ってきました。

もちろん、ラフティーも連れて!! 

今年4月に開通した 東海北陸自動車道 日本一高い高速道路を通過し、

11キロ近くもある飛騨トンネルを 抜けて~

3Dを見ているような 紅葉した山々を通過しながら、

4時間くらいの道のりでした。 (ラフティーパパ ドライバーです!!)

001_convert_20101108122406.jpg

023_convert_20101108200515.jpg

064_convert_20101108122737.jpg

060_convert_20101108124739.jpg

074_convert_20101108124903.jpg

063_convert_20101108125242.jpg

と、ところが~~~。。。 世界遺産のかの地を ラフティーとお散歩♪と

思っていたのですが・・・ ラフティー 揺れる橋を怖がって渡れず

止むなく ラフティーは ★車中待機★ 

ラフティーパパ&ママだけ ブラブラ~と お散歩してきました。(^^;)



行きたい気 満々だったラフティー、

何度か試みたけれど・・・ダメでした。

029_convert_20101108124501.jpg

世界遺産の村は そこだけにしかない空気感が漂い

村の人達は ふつーの暮らしをして行くのに

これだけ観光客が出たり入ったりしていて

大変なご苦労があるのではないのかしら~とか

古い街並みを維持していくためには 住民たちの誇りと忍耐力(?)

と勝手な想像をしながら 散策してきました~。

途中 公開している 和田家を見学。 

こんなところは ワン仔連れでは 入れなかったでしょうね。

帰りには、ステンドのランプが置いてあるCafeで

休憩。 旅人には 時間が止まったような 室内で

優しい味わいの珈琲を 頂いてきました。
  
042_convert_20101108124659.jpg
079_convert_20101108124938.jpg080_convert_20101108125020.jpg

戻ってから ラフティーとのお散歩♪ こんな風景の中 の~んびり

ゆったり~ のお散歩でした。

続きは 後日に♪

027_convert_20101108124425.jpg
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コリン、ソラ、スターローン、リボン
            カイ、アオイ、アレックスくん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。

2010.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/395-07722a54
