--.--.-- / Top↑
ピカピカの秋晴れなラフティー地方。

今日は ステンドランプの完成です♪

よ~く見られると困るのですが・・・ (アラが目立つので・・・汗汗・・・)

ランプの優しい光が 晩秋から冬にかけては ピッタリです。

うにまま~!! 待っててね♪  

梱包の準備が整ってから 送らせて頂きます。

このウインターシーズンに うにままさん オリジナルの クリスマスローズが

はたして綺麗に咲いてくれるのか

とっても 心配。  もし 咲かなかったら これで許してね~!!(^^;)
 
003_convert_20101105221740.jpg


で、・・・ ラフティーですが、

いよいよ本格的に寒くなってきたので、「Ruffty’s House」 

復活させました。 最初は 不思議そうに お首をかしげ~

だんだんわかってきたのか? 喜んで入り スリスリしていました♪

でも すぐに出てくるので 「ハウス!!」のコマンドで

入るように 数回練習したら 上手く入ってくれました~。(ヤレヤレ^^) 

006_convert_20101105221813.jpg

やっぱり 落ち着く所では あるみたい。 ネンネの時は ハウスでね♪

011_convert_20101105221838.jpg

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コリン、ソラ、スターローン、リボン
            カイ、アオイ、アレックスくん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

2010.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/394-f6598860
