--.--.-- / Top↑
台風も過ぎ去った Saturday Night !!

ママ友のお宅で Halloween Party ♪

昨年のは、こちら

デジカメが途中で 動かなくなってしまい・・・しかもフラッシュを焚かない

撮影が出来ずじまい・・・ 実際は キャンドルライトだけで楽しんでいたのです。

クグロフ型のケーキは 本日のお土産です。

ラム酒漬けのレーズンを 即席で作って、市販のかぼちゃの種を

混ぜて サクサクとした歯触りが楽しめる ケーキです。

001_convert_20101030233129.jpg

さて、お招き頂いた お宅の Jack-o'-Lantern !!

キャンドルの明かりが ゆらゆらと~

ご主人さまの 手作りです。 

007_convert_20101030233230.jpg

今年も Funnyな テーブルコーディ♪ 斬新なアイディアに

驚いて お客様が 1人増える度に・・・

シー !! 電気を消して ・・・ お出迎え!!

音楽も そこかしこで ゴーストが出てきそうな 

怖~い 選曲。。。 雰囲気が出ています。

今年は マンションのロビーで ホーンテッドマンションに

入るつもりが お開きの後では もう終わっていて~

昨年より さらに怖くなっていたのが 残念ながら味わえなかったのです。

日本在中20年余り・・・ 全部おひとりで 構想を練って

昨年から 子供たちの為に 趣向を凝らして作ってくださる

アメリカンのおじいサマなのです。 素敵です!!


  ★    ★    ★    ★

そして、彼女手作りの Finger food !! と~ても 美味しいのでした♪

クリームチーズにハーブとガーリックのお味付けが 特にyummy yummy~~で、

どんどんワインが進むのでした。


009_convert_20101030233921.jpg

ちょっと 記念写真風になってしまった!!

でも 本当は すごくはしゃいで 大笑い~(^^;)

ゲストは 7名。 それぞれ 持ち寄り 飲んで食べて

楽しいひと時でした~!!

L○○○○さん Thank you ! 

  I had a wanderful time at the Halloween party !!

It was a lovely ...lovely ...lovely time♪

011_convert_20101030233407.jpg012_convert_20101030233606.jpg014_convert_20101030233453.jpg


さて、ラフティーは・・・ このお写真 Woofで 撮ってきました。

後ろのゴーストは 出たりはいったり♪

明日は ラフティーのお写真撮る予定で~す。(^-^)

011_convert_20101025115848.jpg

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナッティ、ケイタ、アオイ、コリン、ソラ、スターローン、リボン
            カイ、アオイ、アレックスくん達です。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

2010.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/391-bbd029d0
