--.--.-- / Top↑
今日は 一日雨予報の ラフティー地方。

昨日から 一気に冬モード突入です。

今週は 寒くなる前にと、火曜日のお天気の良い時に 犬の森 POM さんへ。

Sambo家から POMへ行こうよ~と お声がかかり、

湖畔散歩仲間の 二コちゃん&ハイジちゃん&ハルちゃんも

お誘いして プール納めと称して 集合しました

036_convert_20101027234422.jpg

さっそく プールへ~。 Samboくんは すご~い 行きおいで

入水!!  ラフティーとカノンは・・・???

032_convert_20101027234311.jpg

034_convert_20101027234344.jpg

014_convert_20101027234002.jpg

015_convert_20101027234037.jpg

018_convert_20101027234104.jpg

006_convert_20101028115844.jpg

二コ&ハイジちゃんは 2回目のプール♪

ハイジちゃんは ここでは 泳がないけれど 二コちゃんは

なんの躊躇もなく どぼ~ん!! 一杯泳いでいました。

027_convert_20101028115922.jpg

黒ラブのハルちゃんは (↓)今回初参加!!

4才ですが パピーみたいに 元気印♪

じっーとしてない アクティブな ハルちゃんなのです。

佐鳴湖にも 入ってしまうほどの 水好きですが

プールは 初めて! バシャバシャ 立ち泳ぎ風が笑えたのですが、

いつの間にか 上手に 泳いでいました♪

024_convert_20101027234200.jpg

003_convert_20101027213516.jpg

と、言う事で 浸かるだけでした~(--:)

お次は 森編で~す!! 良かったら見てね♪

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナナちゃん、スターローンくん、エミナちゃん、海くん
            空くん、アレックスくんです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

2010.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/389-19ed0612
