--.--.-- / Top↑
お天気もまずまずの 土曜日。

ろびぽん日記で 有名なゆままさんからのお誘いで

フラットのオフ会に行ってきました~!! 

といっても 今回の発起人さんである 管理人さんは リボルくんの飼い主さん。

場所は 山中湖 Woof にて。 何頭集まるのでしょう~楽しみでした(^^)

出発予定1時間遅れで 8時ころ浜松を出発 御殿場からの渋滞もあって

予定到着時間より 大分遅れて、11時40分くらいの到着となりました~(汗)

でも さすがに霊峰富士を望みながらのドライブは 快適~♪

無事到着出来ました。 

030_convert_20101024091455.jpg

空気も清々しく 気温も御殿場よりも3度くらい低く、

白樺も見られ リゾートホテルの雰囲気で なかなか素敵な場所でした~♪

095_convert_20101023232949.jpg

ランもいくつかあり (アバウト♪)木立の中を 好きなように

偵察していた ラフティーでした。

020_convert_20101023232538.jpg

大きなプールもここの目玉。 ちょ~っとだけ 浸かり・・・

015_convert_20101023232120.jpg

014_convert_20101023232216.jpg

お外のランへ GO~~~!!

017_convert_20101023232445.jpg

小型犬が好きな ラフティー ご挨拶していると

GRのパピーッ仔ちゃんも 側にきてくれて・・・

と~っても 人懐こくて 可愛い仔でした。

021_convert_20101023232617.jpg

また、プールへ行きたくなり・・・

034_convert_20101024131600.jpg


それぞれ 思い思いに ランで 遊ばせ~♪

025_convert_20101023232700.jpg

奥のランへ 移動していくと・・・

はじめまして♪ ビーチくんも 側に来てくれて。

045_convert_20101023233032.jpg

渋滞に巻き込まれていた ウニちゃん&ウニママも 到着 !!

可愛いお洋服(オーダーで1000円ですってよ~~~♪)を 着せてもらってたウニちゃん。

撫でてあげると すぐ お腹 ミセミセの ウニちゃんでした~♪

060_convert_20101023233118.jpg

そして 左から りぼんちゃん、クレハちゃん、ジャムくん。

楽しそ~うに♪ フラットトリオで

走りまくっていましたョ~~~♪
 
043_convert_20101023232859.jpg

続きは 後日で~す♪  良かったら 見てネ!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は、ナナちゃん、スターローンくん、エミナちゃん、海くん
            空くん、アレックスくんです。

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義捐金 & 高額医療費基金は こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!! 

         ご訪問有難うございました。

   応援ポチ 宜しくお願いしま~す♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2010.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/387-a9b57555
